FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゾートバイトの求人情報

このページではリゾートバイトの求人情報を紹介していきます。

「リゾートバイト」とは?

「通称リゾバ」海、山、温泉地、離島、スキー場など、日本全国のリゾート地に住み込みで働くお仕事です。

職種はレストランのホール、ホテルのフロント、旅館の仲居さんといった接客から調理補助や清掃などの裏方業務、マリンスタッフ、スキー場などのアクティビティスタッフまで多種多様です。

自分の希望に合わせて職種・場所・期間を選んで働けて、休みの日はその土地ならではのグルメや観光を楽しむことも可能です!

 




 

【リゾバ.com】

 

リゾートバイト・住み込みアルバイトをするなら「リゾバ.com」

 

【リゾバ.com】を運営するヒューマニックの魅力とは?

 

・知名度抜群!リゾートバイトのパイオニアです。

・常時2000件以上のお仕事件数は業界No.1

・高時給のお仕事件数業界TOPクラス

・有名温泉地や憧れの離島など全国800ヶ所以上から選択可能

・リゾバ.comは充実の検索機能で選びやすい

・寮費、食費、光熱費が無料だから貯金ができる

・スキーシーズンはリフト券無料の特典付き

 

詳しくはこちらをご覧ください



リゾバ.com





 




 

【ハッシャダイリゾート】

 

「ハッシャダイリゾート」は「リゾートバイトを旅行に行く感覚で楽しんで欲しい」という思いから開始したサービスです。

「バイト=地元でするもの」、「旅行=お金を貯めて行くもの」という感覚を脱し、旅行もバイトも同時に楽しくやるという選択肢を与えます。

 

【ハッシャダイリゾートでの強み】

 

1.高時給に自信アリ

利益をほぼ取らない仕組みなので、無駄な手数料がなく、業界トップレベルの高い時給を保証できます。

これまで多数の若者向け事業を行ってきたノウハウと実績があるため、他社に比べ集客コストが低いことも高時給を実現できる理由の1つです。

2. 現地までの渡航費・寮費無料

就業先へ行くまでの渡航費を全額負担します(規定あり)。
事前に航空券を手配するので、就業前に支払いが発生することはありません。
寮・水道光熱費も無料!勤務先寮もしくは当社でご用意するので家賃の心配もなし。
本当にお金がない!という時にも負担なく始められます。

3.登録会・来社の必要なし

問い合わせをしてみたものの、登録会に行くのが面倒…遠い…というのはよくある話です。

当社では、チャット・LINEのやり取りから始まり、ビデオ電話で一緒に希望条件に合う仕事を探していきます。

そのため全国どこからでも応募が可能です。

 

詳しくはこちらをご覧ください



ハッシャダイリゾート








 

【リゾートバイト.com】

 

業界No.1の高時給!リゾートバイトをするならリゾートバイト.com

リゾートホテル、旅館、ペンション、スキー場などのリゾート地での住み込みバイトの派遣になります。

寮費・食費、水高熱費が無料です。その他、スキー場ではリフト券、温泉地では温泉無料など、働く場所によってさまざまな特典がつきます。

リゾートバイト.comの強みは業界No.1の高時給です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。



貯金するならリゾートバイト.com!時給は業界No.1!!!





 




 

【はたらくどっとこむ】

 

はたらくどっとこむ(アプリリゾート)では、全国各地リゾート地での住み込みのアルバイトを多数ご紹介!

リゾート地専門の派遣会社の中では日本最大級のネットワークがあり、クライアント数・案件数・登録者数も全国トップクラスです。

また他の派遣会社よりスタッフのフォローが手厚いのが弊社の特徴です。

案件数は非公開分含めいつの時期でも概ね2000件ほどあります。

 

リゾートバイトは寮費・光熱費・食費の負担が基本的にかからないので、貯金目当ての方に非常にお勧めです。

また全国各地からスタッフが集まりますので出会いも期待ができますし、リゾート地なので休日は観光やグルメを堪能できます!

期間を区切ってお仕事出来るのもリゾートバイトの魅力です。

3ヶ月位の案件が中心ですが、GW・年末年始・お盆等の短期や3ヶ月以上の長期の案件も幅広く多数取り揃えております。

経験不問の案件が多数ですので、幅広くお仕事のご紹介が可能になります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。



はたらくどっとこむ





 






 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。